--. --. --  
2009. 10. 10  
今日は少しゆっくりした一日でした。
留守番も兼ねていたので、朝は家の周りの掃除、片付けをしました。
先日作った花壇に植えた植物は、勢いよく伸びていました。


左からバジル、ミント、唐辛子
CIMG0379_convert_20091010154753.jpg

花の名前はわかりません・・・
でも、色とりどりできれいでしょう
CIMG0378_convert_20091010154654.jpg


お昼は少し早めに中広にあるラーメン「紺屋」
何回か前を通った時にはいつもいっぱいで入れませんでした。
一番下の娘と一緒にいきました(この子は僕に似てものすごくラーメン好きです)。
CIMG0380_convert_20091010154913.jpg


何にしようか、基本は塩ラーメンとしょうゆラーメン・・・とみていると、なんと



「トマトとバジルの塩ラーメン」



食べてみましたが、新鮮でした。しかし、なんとも微妙な味でした。
この斬新さに僕がついていけてないのか?
娘の塩ラーメンを少しもらいましたがすごくあっさりした味で、スープも飲むと体に滋養がいきわたるような感じでした。
ラーメンのスープって、飲むと舌がべったりしてきついことがありますよね。
そんな感じではなくて、毎日食べれるようなあっさりした味です。


そのあとは、講演会に使うミニパソコン、プロジェクター、スクリーンをみにデオデオに行きました。
全部揃えると、なんだかんだで結構かかるなあ・・・・


今日は忙しい毎日の隙間を埋めるようなゆったりとした一日でした。
明日はまた病院に行き、溜まった仕事を片付けてきます。


がんばって働けっ!と応援クリックお願いします
広島ブログ
NEXT Entry
大学祭
NEW Topics
ブログの引っ越し
タオル帽子完売!!
タオル帽子の贈り物
今週の予定
ウィッグマップ完成!
Comment
トマトとバジルのパスタではなくラーメン。
味の想像がつきません。  
今日は東京に勉強に来ています。
久しぶりに和食を食べられます。 e-244

今日はお天気もよくゆっくり出来て良かったですね(^-^)娘さんとのデ―ト楽しかったでしょwwほんと素敵な日になりましたね♪
娘さんとラーメン、いいですね~
たまには先生もゆっくりなさって下さい。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

