--. --. --  
2009. 08. 20  
今、乳腺精密検査外来の案内を作っています。
これは、検査の待ち時間を利用して乳がんや乳がん検診のことをもっと知ってもらおうという目的です。
中身はまだ出来上がってないのでお見せできませんが、9月には精密検査外来受診された方すべてにお渡しできるようになると思います。


邊セ蟇・、懈渊螟匁擂譯亥・_convert_20090820113449


写真は、今作っている案内の表紙ですが、写真の加工も僕がやっています。
「先生、案外センスいいですね」とほめられました。
紙もピンクリボンに合わせてピンクを選んでいます。


他にも冊子を同封しているので、一緒に入れる袋を買ってこようと思い、100均(100円均一)ショップに行ってきました。
家内が「いい袋が100均にあったよ」と言ってたので半信半疑でのぞいたのですが、ありました!いいのが!
20枚で100円でした。
一日20名くらいに渡すとしても、100円くらいなら問題ないですね(これは自腹ですから)


乳がんをもっと知ってもらうこと
僕たち乳腺精密検査外来のことももっと知ってもらうこと


そのためならこういう苦労は大したことはありません
結構、手作りの感じがいいでしょ?


広島ブログ
NEXT Entry
外科医の机の上
NEW Topics
ブログの引っ越し
タオル帽子完売!!
タオル帽子の贈り物
今週の予定
ウィッグマップ完成!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

