--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 08. 06  
今週初めから風邪をひいて体調を崩しています。
簡単に治ると思っていたのですがなかなかよくならず、昨夜はあまりのしんどさに目が覚めました。
「このままどうなるんだろう」と不安になりましたが、朝には少し良くなっていました。
今日一日は疲れないように最小限の体力で過ごしていました。


しかし、不思議なことに、外科医は手術中は体調が悪くてもそう感じないんですよね。
今までも体調が悪い時に手術がありましたが、手術中は気が張っているからでしょうか?
手術が終わってからどっと疲れが出ますが・・・
今日も手術が1件ありましたが、手術中は元気でした。手術が終わってからものすごく汗をかいているのにきがつきました。術衣や帽子がびしょびしょに・・・・


明日は、南区医師会主催の「乳がん診断トレーニング~実践編~」と題する超音波の講習会に講師として招かれています。対象は、開業医の先生方です。
乳腺精密検査外来の秋本先生も今回、一緒に講師として話をします。
こういう講習会で説明することは、若い先生にはいい経験になるでしょう。


それにしても、この風邪何とかしないと、明日しゃべれるかなあ・・・


広島ブログ
スポンサーサイト
NEXT Entry
夏休み&がんサロン
NEW Topics
ブログの引っ越し
タオル帽子完売!!
タオル帽子の贈り物
今週の予定
ウィッグマップ完成!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。