fc2ブログ
2011. 10. 23  
最後にメガネを買ったのは、9年前の留学する直前でした。
予備のためにともうひとつ買ったのですが、メガネはレンズに傷が付きます。
最近は、すべてのメガネのレンズが傷のためにぼんやりと如見えなくなっていました。


今日は、午後から街に一人で出たのですが、歩いていると安そうなメガネ屋さんを発見!
そのまま入ってしまいました。
店員さんに、
「今風なのをください」
とお願いしたところ、このメガネになりました。
金額は、11500円。
当初予定よりも高くなりました(どれだけ安いメガネを買おうと思っていたのか!)。


家族の評判は、
「おっさんみたい」
ということです。
おっさんだからしょうがないんですけど・・・


メガネをかけるのは寝る前くらいなのでみなさんにお見せすることはないでしょうが、
やはりおっさんポイですかね?
ぜひご感想を!



広島ブログ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



NEXT Entry
結婚式
NEW Topics
ブログの引っ越し
タオル帽子完売!!
タオル帽子の贈り物
今週の予定
ウィッグマップ完成!
Comment
No title
今風を
寝る前だけって
普段がコンタクト?
それとも
寝る前の読み物で
老眼?(失礼しました・・・)
No title
クールだと思います!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード