--. --. --  
2011. 08. 17  
8月のまちなか リボンサロンは参加できなくて残念でした。
そのころ僕が何をしていたかというと・・・
超大型の台風9号と沖縄で格闘していたのでした・・・


今回の沖縄旅行は、8月1日から5日までの予定だったのですが、台風が近づいていたので予定を早めて4日の午後に広島に戻る予定にしていました。
しかし、広島行の飛行機は午後5時過ぎの予定なので、待っているうちに台風につかまってしまいました。

すごい風で、街路樹が曲がっています。


空港付近の台風なのですが、まったく外が見えません。


4日は結局、那覇のホテルをとり、一泊しました。
その夜は、居酒屋にいって沖縄民謡にのって踊ったりして過ごしましたが・・・
結局、5日も一日中台風が続き、まったく動けませんでした。


とは言っても、一応、那覇空港に行って情報を集めたり、うろうろはしましたが、飛行機が飛ばないのでは何とも仕様がないですよね。
今回の台風は、広島でいう最接近が一日中続いているような状況でした。
それでもまだ、
「明日の6日にはおさまるから、午前中の便では帰れるよね。それだったら、サロンには参加できるね」
という感じでした。


しかし、その6日、角舎家にとって、長い長い一日が始まるのでした・・・つづく


広島ブログ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

NEXT Entry
沖縄脱出作戦 その2
NEW Topics
ブログの引っ越し
タオル帽子完売!!
タオル帽子の贈り物
今週の予定
ウィッグマップ完成!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

