--. --. --  
2011. 06. 11  
ちょっと遅くなりましたが、6月9日に「まちなか リボンサロン」のミーティングが開かれました。
いつもの運営委員会ではなく、広島県、広島市、患者会のみなさんや、協力してくれるドクターにも参加してもらって、今後のサロンについて話し合いました。


広島市には積極的な協力をしていただけ、当日も手伝いに来てくれるとのことです。
お役所って堅いばかりかなと思っていましたが、意外にもあたたかいものですね。
広島県は担当の人が出張でこれませんでしたが、記者クラブへの情報提供などをしてくれるとのことです。


患者会の方々からは、サロンの運営について助言をいただきました。
ドクターは、香川乳腺クリニックの香川先生、広島総合病院の船越先生、県立広島病院の大原先生が、仕事が終わったばかりなのに駆けつけてくださりました。
感謝です。


このブログにもらったコメントの一つを紹介します。

「こんにちは

まちなか リボンサロン 行こうと思ってます。
こういう形式の会を待ってました。

隔月でもいいのでこのサロンが
とにかく続いてほしいなと思います」


運営委員一同、このサロンが続いて、さらにいろんな活動に発展するよう、努力します。
このブログを見てくださっている皆さん、ぜひ7月2日はいらしてください。



広島ブログ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

NEXT Entry
まちなか リボンサロンの宣伝
NEW Topics
ブログの引っ越し
タオル帽子完売!!
タオル帽子の贈り物
今週の予定
ウィッグマップ完成!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

