--. --. --  
2011. 04. 26  
大学病院に移ってきて、3週間が経ちましたね。
朝の早い生活にも慣れてきましたが、それでもまだ毎日バタバタしています。


朝5時40分起床
6時20分出勤
6時40分大学病院到着
7時15分朝のカンファレンス開始



となり、
午後8時一時帰宅し夕食
午後9時再出勤
午後11時30分帰宅

というのが、毎日のパターンです。
夕食のために帰宅と言うのは大学院の時もやっていたので、このほうが夜、ゆっくり仕事ができます。
もう、子供が大きいので、夜は仕事にあてられます。


写真は、新しい職場の僕の机の上です。
自分で言うのもなんですが、比較的整頓好きです。
パソコン、ホワイトボード、それと、小さなシーサーがあります。
これは、患者さんのお土産ですね。
ここで毎日、夜遅くまで仕事しています。
いまもそうですよ(笑)




広島ブログ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

NEXT Entry
医局親睦BBQ
NEW Topics
ブログの引っ越し
タオル帽子完売!!
タオル帽子の贈り物
今週の予定
ウィッグマップ完成!
Comment
No title
先生はじめまして!
先生のブログに出会っていつも拝見しております。
先生はお優しいお方のように思えます。
朝早くから夜遅くまでのお仕事ほんとうにお疲れ様です。他の医師の方も皆さんそうなんでしょうね。私達患者は感謝しなければいけませんね。

私は術後3年目です。何時転移するか分かりませんが・・・・
いつかその時が来るような気がしています。

先生
これからもお体ご自愛くださいませ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

