--. --. --  
2010. 12. 25  
昨夜はクリスマスイブでしたね。
みなさんは、どんなイブでしたか?
僕はというと・・・・・

病院の当直でした

救急車が4台来て、夜中にうとうとしただけでした。
研修医当直は、
「全然寝てません・・・」
ということでしたので、こちらも大変だったようですね。
女医さん二人でしたが、寂しいクリスマスイブのようでした。
勤務医の生活も結構きびしいです。
当直の夜は、やはりどんな急患が来るのだろうと心配しますよ。


我が家のイブはというと、
ちゃんとサンタが来ていたようで、子供達3人にそれぞれに似合ったカバンを届けてくれたようでした。
いつまで来てくれるかわかりませんが、
「信じている人にはサンタさんは来ます」
と言っています。


がんサロンのクリスマスパーティーは12月20日にありました。
ケーキを食べたり、音楽あり、ビンゴありで楽しく過ごせました。
企画してくれた患者さんたち、ありがとうございました。


広島ブログ

NEXT Entry
患者さんの気持ち
NEW Topics
ブログの引っ越し
タオル帽子完売!!
タオル帽子の贈り物
今週の予定
ウィッグマップ完成!
Comment
子供の頃、クリスマスイブの夜は毎年のように、「絶対朝まで寝ない」と心に決めたものでした。一度も達成できたことはなかったのに、先生、ちゃっかりそれを実現されてるんですね。プレゼントを届けに来るサンタさんの姿、目撃できましたか?(*^_^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

