--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 01. 08  
お正月の楽しみの一つに福袋がありますが、みなさんは福袋って買いますか?
テレビでは、東京のデパートの福袋があっという間に売り切れたとか言ってましたが、広島ではどうなんでしょう?


そごうなんかでは、子供服の福袋が人気だそうですが、我が家は列に並ぶのも苦手なので、そこまでして買うことはありません。
独身時代に家内と洋服の福袋を一つずつ買ってみたことはありますが、とても使うことができないネックレスが入ってたりしてたので、それ以来福袋は「とんでもないものが入っている」というトラウマになってます。
そのネックレスは、確か入った喫茶店のゾウの置物の首に巻いて置いて帰った記憶があります。


我が家というか僕がこの3年間買っている唯一の福袋は、スポーツショップKAMO(パルコの中にあります)の福袋なんですが、サッカー専門店なのでサッカー用品しか入っていません。
トレーニングウェアやサッカーボール、ストッキングなどが結構入っていて、お得です。


「えっ?サッカーをする時間があるの?」
という疑問は正しいです。
今は、サッカーする時間も体力もありません(体重72キロですし)。
この福袋は長男のための福袋です。
僕の代わりにサッカーを頑張って!という期待を込めて毎年買っています。
最初に買った福袋はSサイズだったのですが、昨年はMサイズに、今年はLサイズの福袋を買いました。
こうやって買った福袋を使ってくれているうちが可愛いですね。


広島ブログ
スポンサーサイト
NEXT Entry
コンビニにて
NEW Topics
ブログの引っ越し
タオル帽子完売!!
タオル帽子の贈り物
今週の予定
ウィッグマップ完成!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。