--. --. --  
2011. 07. 01  
まちなかリボンサロン、始まりますね。
小さいころの運動会前日のように興奮しています。


皆さんが来られてどんな話をされるか、喜んでくれるだろか
「がん友」をうまく見つけられるのか


このサロンはずっと前から、中国労災病院で乳腺外科医をスタートさせた時からの夢でした。
そのころは、患者さんに支えられ励まされてなんとかサロンを運営していました。
そのころのメンバーも明日は来てくれるそうです。


そのころのサロンと今回はじまるサロンは、僕の中では1本の糸でつながっています。
そして、この1本の糸は、広島でずっとずっとつながって、また次の若い人たちにバトンタッチしてつなげてもらいたいです。


明日サロンで会ったらぜひ声をかけてくださいね。
「いつもブログ見てます!」
と言ってくれたらなおうれしいです。


それともう一つ、

明日は、サプライズゲストが来るかもしれません。
楽しみにしておいてください。
午後3時前ごろですよ。


広島ブログ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

