--. --. --  
2011. 06. 11  
ちょっと遅くなりましたが、6月9日に「まちなか リボンサロン」のミーティングが開かれました。
いつもの運営委員会ではなく、広島県、広島市、患者会のみなさんや、協力してくれるドクターにも参加してもらって、今後のサロンについて話し合いました。


広島市には積極的な協力をしていただけ、当日も手伝いに来てくれるとのことです。
お役所って堅いばかりかなと思っていましたが、意外にもあたたかいものですね。
広島県は担当の人が出張でこれませんでしたが、記者クラブへの情報提供などをしてくれるとのことです。


患者会の方々からは、サロンの運営について助言をいただきました。
ドクターは、香川乳腺クリニックの香川先生、広島総合病院の船越先生、県立広島病院の大原先生が、仕事が終わったばかりなのに駆けつけてくださりました。
感謝です。


このブログにもらったコメントの一つを紹介します。

「こんにちは

まちなか リボンサロン 行こうと思ってます。
こういう形式の会を待ってました。

隔月でもいいのでこのサロンが
とにかく続いてほしいなと思います」


運営委員一同、このサロンが続いて、さらにいろんな活動に発展するよう、努力します。
このブログを見てくださっている皆さん、ぜひ7月2日はいらしてください。



広島ブログ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

