--. --. --  
2010. 08. 19  
まだ夏休み中ですが、なんだかんだいって病院には顔を出して仕事しています。
時間のなるときにやっておかないと、休み明けは忙しいですからね。


今年の夏はまた特別暑いですね。
年々暑くなってきているような気がしますが・・・。
僕の高校1年生の時に一度、37度という暑い日がありました。その時はサッカー部だったので、自転車に乗って登校しながら、吹く風が暑かったのを覚えています。その日の練習ではどうだったのか覚えていませんが、おそらく意識も朦朧としていたのではないでしょうか。
練習時間も、午後2時から5時までだったと思います。


沖縄は最高気温も32度くらいで、以外にも広島よりも涼しいんですよ。やはり、ヒートアイランド現象で、広島は暑くなっているんでしょうか。
毎年、お盆を過ぎると急に涼しくなってくるものですが、今年はもう少し暑い日が続きそうです。
皆さん、熱中症には気を付けてくださいね。



広島ブログ
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

