--. --. --  
2010. 01. 02  
1月1日は実家に帰りました。
広島市内なので、たびたび戻っていますが山の上にあるので寒いんですよね。
木造の家で築30年以上経っていて、隙間風も入ってきます。
「寒いな~」と思っていたら、今日になって風邪をひいてしまったようです。
新年早々、たるんでいますね。


しょうがないので、今日は自宅で寝正月でした。
TVでは、箱根駅伝や高校サッカーなどやっていました。
広島のチームや広島出身の選手が頑張っていましたね。


高校の時は1月3日にOBを迎えての初蹴りがあったので、寒い中テントを立てたりグランド整備したりと忙しくしてましたね。
そんなに強いチームではなかったのですが、弱くもありませんでした。
また歴史があるチームだったので、OBの方も熱心に来られていました。


明後日から仕事が始まるので、明日は病院に行って準備しないといけません。
休みも今日までということになりそうです。


そういえば、初夢はなんだったのかな?
夢を見たかどうかも覚えてないくらいですが、皆さんはいい夢、見られましたか?


広島ブログ
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

