--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 01. 01  
新年明けましておめでとうございます。
ただいま、1月1日午前2時です。
ホントに、新年になったばかりでブログを書いています。


このブログを書き始めて1年以上経つのですが、書き始めていろんな反響がありました。
広島の乳がんの先生方にもたくさん見ていただいているそうですし、患者さんにもたくさん見てもらっています。
自分からも発信する方法ができて「さあこれからいろいろ書いていこう」と当初は思っていたのですが、反響の大きさに少し戸惑ったところもまたありました。
こういうブログって、善意の書き込みばかりではなく、批判的な書き込みもかなりあるんですよね。


「自分に酔ってるんじゃないか」
「あなたの考え方は訳がわからない」


もちろん、自分がいつも正しいわけではないのはわかっていますし、それを人に押し付けるつもりもありません。
ただ、乳がんの治療をする側の考え方や気持ち、葛藤などを表現できたら治療している人にも何か伝わるんじゃないかと思って書いています。


何もしないと何も変わらない


年が変って今年一年を考えるとき、そう強く思っています。
今年は、もう少し踏み込んだことまでブログには書いていこうと思っています。
書くことで自分が成長できている
そういう実感はあります。


拙い文章で書き綴っていきますが、今年一年また応援を頂ければとても、とてもうれしいです。
スポンサーサイト
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。