--. --. --  
2009. 11. 21  
学会に行ってきました。
2時からの発表でしたが、1時過ぎに到着。
無事発表が終わり、学会場を出たのが3時過ぎでした・・・
学会場にいたのはわずか2時間でした。


前の日が外来日で、次の日も外来日だったので、とんぼ返りでした。
臨床外科学会はすべての外科系の発表があるので、乳がん自体についての発表は、日本乳癌学会の方が断然面白いのです。
今回は、もう少し日程に余裕ができると思って応募したのですが、いざ学会近くになると、全然時間の余裕が作れませんでした。


県病院からは4人が発表、1人が座長として参加しましたが、他の先生方はゆっくり紅葉の京都を楽しまれたことと思います・・・・・・


写真は、学会場の中を流れる川と周りの紅葉の山々です。
やっぱり京都はいいですね。
今度はゆっくり来たいです。





広島ブログ
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

