--. --. --  
2009. 10. 08  
毎日が早く過ぎていきますね。
ついこの間夏休みだったような気がしますが、いつのまにか10月に入りました。
毎日の仕事に追われ、あまり季節の移り変わりについていけていません。


1年が過ぎるのも早いですね。
小学生の時なんかは、もっと1年が長く濃かったような気がします。
何年生の夏休みには何をした、とかどこに行ったとか暗記して言えたもんですが、今は今年の夏休みにどこに行ったかも覚えてないありさまです。
僕みたいに、毎日ばたばたしていて大した趣味がない人は(いつも趣味の欄はサッカーかガーデニングと書きます)、ずっと働き続けて定年になると何にも残らないんでしょうね。


忙しく働いている中でポンっと時間が空くとふとこんなことを考えてしまいます。
僕ももう42歳ですからねえ・・・


「がんばれ~!」と応援してくださる方は↓をクリック
広島ブログ
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
QRコード
QRコード

