--. --. --  
2009. 07. 04  
いま、乳癌学会から戻ってきましたが、しばらくいないい間に大変なことになっていますね。


外科病棟の看護師2名が新型インフルエンザに感染したと新聞でも報道がありましたが、その日の昼間に学会場に電話で「感染者が出たからマスクをして行動するように」と連絡がありました。
いま戻ってきた聞いたところによると、それ以上の感染者は出ていないようです。
手術も予定通りできるようです。


病院は体力の弱っている人が集まるところですから、スタッフはみんな、気を使っています。
しかし、これだけ感染者があちこち出てくると、いつかはこういう日がくるのではと心配してました。


とりあえず、一致団結してこれ以上被害を拡大させないように気をつけます。


乳癌学会の報告はまた明日しますね。


広島ブログ
プロフィール

nightbird

Author:nightbird
乳がんのことだけでなく、思い浮かんだことをつらつらと書いています。
更新は不定期ですが、暇な時に見に来てください。

広島ブログ
広島ブログ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード

